社畜クロニクル 〜エンドレスゲーム〜

この先、ウン10年と社畜にならなければいけないため、ゲームで日常を紛らすITエンジニア

アルテイル NEO 社畜道その11(近況)

こんにちはございます。

夜だったら、こんばんはございます。


アルネオおじさん達!

調子はどうかな?


新カードで遊んでる?

イクサーなれたかな?

ランク全然上がらない?


楽しんでるならいいんじゃないかな!


ちなみに…



自分は、遊ぶより先にランク上げしてましたぁ!

イクサー‪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎‬フゥゥゥ

※強いとは言っていない


RTキャンペーン36パック、どうだったかな!


それでは、今回もよろしく!


batting❗️

(╹◡╹)ノ💡💡\(╹◡╹)


と言いたいところですが、クリスマスイベント始まりました。


ホーリーホワイトトレジャー(マイセンのブログ)

https://mysen.muragon.com/entry/510.html


美味しいキャンペーンなので、連日のピーク時人口ゲージがマックスな模様

俺も靴下稼ぎたい…(^ω^)


ちょっと仕事も落ち着いてないし、イベント熱いので本日はこれだけw


皆さん、クリスマスイベント、ガンバですよ(╹◡╹)


<オマケ>

プラチナからイクサーまで共に駆け抜けたデッキはこちら!


安定のゴウエン!

事故も少なく、プレイングも比較的簡単ですな。


初手はディフォ安定!

困ったらシールド割って鎌まで持ってったりもありですよ(╹◡╹)