社畜クロニクル 〜エンドレスゲーム〜

この先、ウン10年と社畜にならなければいけないため、ゲームで日常を紛らすITエンジニア

社畜道 黒い砂漠モバイル2(放置プレイメモ:街・村編)

こんにちは、こんばんは!


放置してたら勝手に育つMMO、それが黒い砂漠モバイル!

前回に続き、放置絡みの話っ!

今回は終わった後に立ち寄った方がいいショップメモなのですよ(╹◡╹)


それでは、これを。



よし!わかったかな?



なお、ショップの陳列を更新するには、行動力消費する必要があるので注意ですよ(╹◡╹)

店によって、必要な行動力が違うし、更新のたびに必要数上がっていくという…


じゃ、放置合間にざっとこれらを回ると良いよ!ってことで、短いけどここまでw


<オマケ>

放置メンのペットはカバンスキルや経験アップあると良いよ!

同じスキルでも幅があるかもしれない?


初期値100だったパンダ


今日ゲットした初期値150のクマ